スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文車 洋市さんからマイキャラのサニー


文車 洋市さんからマイキャラのサニー

ふぐるまパック文車 洋市さんからななななななんと!まさかすオリジナルキャラのGo-Hangのサニーを描いていただきましたっ!本当はこの絵は2006年1月(だったかな;05年末だったかも)に頂いた絵なのですが、なんだかんだでアップするのが半年も遅れてしまい、申し訳ない限りです。しかしサニーさんよっ!こんなに美人になっちまってっ!かわいすぎるぜこの野郎!(錯乱)髪留めから召し物までセクシーになっちまって!私ぁ嬉しい♪ふぐるまさんの描く人物は髪が素敵♪やわらかくて軽そうなそうな髪が、髪フェチまさかすとしては悶絶ものです。あと何気に描きこんでいる服の生地(レース)にも感服します。目を開いたカットを描いてないキャラをここまで昇華していただいてなんとも嬉しい限りです。ありがと~♪えぇ、今度は目を開いたカットを描こうと思います。っていつになるやら(汗) 

文車 洋市 様お見舞い絵

20060723_omimai.jpg

ふぐるまパック文車 洋市 様がこのころ調子を崩されて入院したとの事。そのお見舞いに描かせていただいたものです。人物はふぐるまさんの創作漫画『The ESSAI』(超おもしろいよ!オススメ!)のラファエル・エッサイ氏。超ワイルドな方なのですが、その『荒さ』を出すのが難しいですね(汗)

 

【使用機材】

PowerMac G4 Cube + マウス + ペンタブレット
 

 

【使用ソフト】 
Adobe Illustraotr 8  (イラストレーション、線画)
Adobe Photoshop 6   (ペイント、切り抜き、データ変換)

K・Sugieさんから2006暑中見舞い絵


K・Sugieさんから暑中見舞い絵

趣味の小箱K・Sugieさんから暑中見舞い絵をただきました!ぬぉぁ!こりゃ世に言うスク水じゃないすかっ!略してスクール水着っ(錯乱)その眩しさにヤられそうです♪髪の毛のハイライトの入れ方がまさかすとしてはお気に入りです。ツルんと光ってるのがいいよねぇ♪うおーワシも泳ぎてー!長野育ちなめんな!海の無い県だけどちゃんとおよげるっつの!と、海に行きたくなってきました。素敵絵をいつもありがと~♪