スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描きやすいかも

お絵かきBBS にて yagiさん にいただいた将子たんを話の流れで勝手にオトコノコにしてしまいました♪
そして、将子たんはオトコノコでOK!とお墨付きをいただきました。(やったー!)
なんとなく、男の子の体って描きやすい。顔は女の子のほうが描きやすい。
つまりは左絵の状況が人物的には一番描きやすいわけです。

Q-Chang氏より初音ミク絵をもらっちゃいました♪

Q-Chang氏よりいただきもの絵

Q-Chang氏 より初音ミク絵をいただきました♪
Q氏ん家に遊びに行った際、Q氏がコピー用紙にシャーペンで下書きしている段階からツバをつけといたわけです。

「くれ、ソレ完成したらクレ('∇')ノ」
つまりは強奪です。

どちらかというとグラマラスな女性が得意なQ氏らしからぬ萌画ですねぃ。Q氏的にも今回は『むぉえ』を意識したとのこと。
最近、Q氏と一緒にらくがきなんかして遊ぶ機会が多いから、まさかすのロリ萌要素が伝染ったのかもしれん。よし、これは良い(!?)兆候だ。
なるほど~。Q氏が塗るとこうなるですね~。こってり塗りはQ氏の十八番といったところでしょうか。衣装の光沢具合と緑部分が淡く発光している感じがすごくいいです。透き通るような瞳の光彩とちりばめられた音符も良い感じであります♪素敵萌画をありがとうございます♪

・・・・そういえばQ氏ん家に遊びに行ったときこの画とは違う別カットもあったんだよなぁ~。アレも仕上げてくれるのかなぁ(*'-')