スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ様より暑中見舞いを頂きました♪

20090720_syocyu20090720.jpg

凍結の城砦ヒロ様 より暑中見舞いを頂きました♪
むむ!これは!オリキャラのロザリオたんではありませんか!
波打ち際でなんと悩ましげなポーズでありましょうか(*´Д`*)
きわどい水着と体の柔らかさ(ぽよぽよ感)が出ていてドキドキします♪

南国の海なのでしょうか、海の青もキレイですね。近頃海には行っておらず、夏らしいこともしておりませんが、図らずもヒロさんの画で夏を感じることができました。

ありがとうございます♪

最近の読書事情

現在、4冊の本を平行読みしている。
読むスピードはそれほど速くないのでなかなか読み終わらない。
いずれの作品も読み終わっていないのだが軽くレビュってみる。

パイ毛ちゃん

20090718_echat_600.jpg

2009年7月17日絵チャ絵。
第88回 伊集院光 深夜の馬鹿力(1997年6月9日)より『不思議少女! パイ毛ちゃん』。
音声がニコ動に上がっていたのでリンクを貼ってみるテスト。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm706412

【使用機材】
PC:自作PC(CPU:Pentium DualCore 2.2GHz   RAM:3GB)
ペンタブレット:Wacom C-1800SX (液晶ペンタブ)

【使用ソフト】
お絵描きチャット
 

STUDIO VOICE休刊

サブカルチャーを紹介する雑誌STUDIO VOICEが休刊となるようだ。

 

内容が幅広いから、いつも買っていたわけではないが、好きな雑誌だっただけに残念。


 

コクってきました☆

もうしょーじきに言うわ。
照れとかナシで正直にね。

 

ヤツには半年位前から目をつけてました。


見た目は、身長がそんなに高くなくて色白。
中身は、ん~どだろ、クールと言うかむしろ冷たい感じ!?なんだけどソコがまたイイっていうか。

 

惚れてましたよ。えぇ、一発で惚れました。

ひぐらしをプレイ

ウワサのゲーム
『ひぐらしのなく頃に』
友人から『面白いよ~』と聞いていたのと、そろそろわっしょい祭りも終わってきた頃かと思ったので買ってみた。
PS2の『ひぐらしのなく頃に 祭(アペンドディスク版)』

とかげの穴

日曜日な所為か。壁打ちテニス場に小学生が来ている。
おそらく高学年かと思われる、男子ばかり5人位のグループ。
壁打ちながら他愛のない事を言い合っている。
 

ファイト!

中島みゆきの『ファイト!』
先日、カラオケに行ったときに友人が歌っていたので久しぶりにiPodに入れ、聴いてみた。

 

「闘う~君~の唄を~♪」
「闘わない奴らが笑うだろう~ファイト!」

 

いい歌詞だね。

本心

本心

2009年7月6日絵チャ絵。あぁ、心の声が聞こえる・・・。

【使用機材】
PC:自作PC(CPU:Pentium DualCore 2.2GHz   RAM:3GB)
ペンタブレット:Wacom C-1800SX (液晶ペンタブ)

【使用ソフト】
お絵描きチャット
 

『普通』って・・・・

■■■■■CAUTION!(注意)■■■■■
以下の文章は、ある種の人々を不快にさせる可能性が多分にあります。


そういうのが苦手な方、妙に煽られてしまう方は絶対に読まないで下さい。

 

私自身の主観で書かれている為、『事実と違う』という所ももありましょうが、私はあくまで『実感』として書いていますので、基本的に訂正する気はありません。ごめんなさい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

月末だったので請求書を投函しに行った時の事。
前日からの仕事が一段落し、頭がボーっとしていた所為か、切手を貼らずに郵便物を郵便ポストに投函してしまった。
気づいた時は後の祭り、どうやったってポストから取り出せる訳が無い。