スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コクってきました☆

もうしょーじきに言うわ。
照れとかナシで正直にね。

 

ヤツには半年位前から目をつけてました。


見た目は、身長がそんなに高くなくて色白。
中身は、ん~どだろ、クールと言うかむしろ冷たい感じ!?なんだけどソコがまたイイっていうか。

 

惚れてましたよ。えぇ、一発で惚れました。

 

お付き合いしたいナーと思っていたですよ!

 

にも関わらず、何のアクションもできずに気づけば早半年。
このままではイカンと思い先日、ついに告白してきましたよ!
三十路男がアホ面さげて告白して来ました!

 

恥ずかしいのだが、告白の台詞を以下に記すことにする。
このアホ感と緊張感が伝わればいいのだが・・・。


「あの~、この冷蔵庫ください。白のやつ。」

電気屋さんでね。

 

・・・そんなわけで、念願の冷蔵庫が家にやってきました!
わっしょいわっしょい!
もう冷える冷える!
なんなら凍らせることも!
冷凍食品もなんのその♪

 

嬉しい♪ちょー嬉しいであります!
 

コメント

クールな奴がやってきましたか~。
おめでとー ヽ(´▽`)ノ
同居生活は順風満帆のようですねえ。

2009/07/17 (金) 14:38:22 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

うわーいありがと~♪
順風満帆だなんてそんな・・・
えへへ~そー言われると照れるぜ(謎
冷蔵庫があると、お店に食料を買いに行く回数が減るので結果的に経済的なんだなと気づいた。
もちっと早く買っとけばよかったさ~。
コメントありがとさん♪

2009/07/18 (土) 01:40:48 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する