スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリドミノと傍観者

阿佐ヶ谷の駅前、商店街の入り口に十数台ほどの自転車が停めてある一角がある。
商店街で買い物をしたいんだけど、わざわざ駐輪場に停めるほどでもない、といった感じで、始終自転車が出入りしている。


自転車の出入りが激しい上に自転車を整理する人がいるわけではないので、その一角は近未来の出来の悪い観葉植物のようにごちゃごちゃとしている。
町中によくある風景だと思う。

 

ヒロ様より暑中見舞いを頂きました♪

20100713_syocyu20100712kalender01.jpg

凍結の城砦ヒロ様 よりお誕生日お祝い絵を頂きました~♪

夏ムスメ3人・・・・この選出は・・・まさか!

ワシのえこひいきにしている3人を取り上げてくださったのかっ!(違

目の保養になる良い水着であります♪「貧!」「貧!」と声高に「貧!」を叫ぶ変態ことまさかすですが、ローゼルたんの谷間にはやっぱり吸い寄せられるですよ(笑)

女性にはナゼこんなにほやほやしたものが付いてるんですかねぇ。永遠の謎です。

新キャラのヨモギたん・・・・またプロフィールなども見てみたいところです。

ロメインたんの背中アキーの水着もGJであります!ハァハァ、ロメインたん、ハァハァ(;´Д`)

前回はCD風味と来て今回はカレンダーですな!

サラリと夏の背景に溶け込ませているあたり、流石です。落ち着いていて夏らしい良いデザインであります♪

早速デスクトップに設置。8月はこれで乗り切りますぜ(笑)

ヒロさんトコでやっている「脱がせ企画」。持ちキャラがほとんど無いですが、私も参加したいところです。
いつもハァハァできる絵を送ってくださってありがとうございます♪

なんかワシも暑中見舞い描きたくなってきた!こちらからもまた遊びに行かせてください!

なつになにきく

2ヶ月前に書いた日記(時間が経つのは早いね。)で、アイドルソングとアニソンをボロクソに言ってしまったので友達にお叱りを受けました。スイマセン。


良いアイドルソング、アニソンを紹介してもらったのでちゃんと聴いてから改めて言及します。

そして、ダサさで言えば、ワシの聴いている音楽もそーとーダサいとは思います。

どうにもワシの好きな音楽は
●音楽が好きな人にはメジャーすぎてダサいと言われ
●あんま音楽聞かない人にとってはマイナーすぎてダサいと言われる
好みとしては非常に中途半端な位置にあるようです。


そんなまさかすが夏に聴くといいんじゃないかアルバムをオススメてみます。