スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトリニューアルしました☆

 遊びに来てくださってありがとうございます♪

最近、少し時間が出来たので重い腰を上げ、サイトをリニューアルしました。
 
実はサイトリニューアルにこぎつけるまでが長かった・・・。
2010年の秋あたりに自宅サーバのスパムメールフィルターのデータベースが壊れてからというもの、暫定のフィルターで稼動していたので、まずはソコを直したい所から始まり
  • どうせなら他のサーバアプリもバージョンアップもしたい。
  • 仮想OS環境も64bit化したい。
  • HDD増やしてデータベース鯖とか作ってみたい。
  • プロバイダ料金が高いのでプロバイダを見直したい。
と、やりたいことを全部消化していたらHPのリニューアルが遅れることおくれること!
 
その間、新記事を投稿する気が起きないことおきないこと!
なんだかんだで全作業にほぼ1ヶ月かかりました(汗)
その甲斐あってかサーバに関してやりたいコトはすべてできたのでしばらくはこのまま行こうと思います。
 
相変わらずのポンコツページですが。みなさまよろしくお願いします。

コメント

2011年、あけました。
今年もよろしくです~。
色々やって1ヶ月使っちゃったんですか(大笑)
そりゃあ大変だったねえ。
書いてある事全部やっちゃった系?
すごいなあ。
お疲れ様です。

2011/01/03 (月) 04:31:01 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

あけおめさ~ん♪
今年もよろしくお願いします(´∀`)
久しぶりの超ロングなお休みだったのですが。
そんなこんなでつぶれてしまいました(汗)
かいてあることは全部やってやったぜ!(へへへ
HPもスッキリして年も明けたことですし。
今年もよろしくお願いします♪

2011/01/03 (月) 09:53:30 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

あけましておめでとうでございます。
昨年もくどいような私をお相手下さりありがとうございました。
今年もお暇がございましたら、こちらにてお相手下さいませ。
ところでまさかすさん、このままこちらのサイトがなくなっちまうんでないの、と不安だっただけに嬉しいっす。
今年もお忙しいとは存じますが、お仕事に趣味にガンガン行っちゃって下さいませ。
ではでは、ご挨拶までに。
まだまだ寒い日が続きます。お体ご自愛をををを~

2011/01/05 (水) 13:24:51 | URL | ふぐるま #79D/WHSg [ 編集 ]

>ふぐるまさんへ
あけおめでっす!
昨年の半ばくらいから自HPの更新をサボってまして。
そんななかふぐるまさんに「大丈夫?」的な暖かいお声もかけていただきやっと更新にこぎつけることができました(笑)
相変わらずのポンコツですが今年もよろしくお願いします。
気楽な独り身でありながらHPも放置し、自堕落に過ごしているので、ご家族をもたれれ、忙しい中でもちゃんとHPを更新しているふぐるまさんには頭が下がります。
最近、めっきり遊びに行けてなかったのですが、チラ見したところ漫画が多数更新されているご様子!流石であります!
しかもふぐるまさんの漫画はおもしれーからな~♪ますますすごい。
週末あたりゆっくりと拝見させていただきますZE!
今年は本当に寒いですね。
ふぐるまさんもおからだにはお気をつけををを~♪

2011/01/06 (木) 03:28:28 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する