スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同志発見!?

文庫版ジョジョ探しの旅に出てきた。
元々古本で買い始めたので新品を買うのがなんとなくシャクだった。だので古本屋めぐりをすることにしましたとさ。
元々1~14巻まで買っていて、今回古本屋での収穫は18巻~29巻、31巻、40巻、41巻といった所。
歯抜けの巻はどうしようか・・・・やっぱ新品・・・・かな。

それはそれとして、今日行った古本屋で、私の前に会計してたおねいさんが、JAVA Script の本だの、ゲームキャラの作り方の本だの、萌絵の描き方だのの本を買っていたので親近感をおぼえました♪
だのでちょっと4コマにしてみるテスト。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する