スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シバカラ

シバトラでもシガテラでもないよ、ドラマなんてみねぇし・・・・・ごめんなさい。

縛りのあるカラオケ。略してシバカラ。
だいたい2週間に1回位の割合で友達とカラオケに行く・・・正確には連れてって貰っている私ですが、前々回位から選曲の流れで『これ何々縛りね』みたいな空気になるですよ。
前々回は『B'z縛り』・・・・・・怖かった~~。
B'z、B'z、B'z、で来ちゃうともうB'zを歌うしかないじゃん。
そりゃ~私は生まれて初めて買ったCDシングル(短冊形)はB'zだったほどのB'zファンですよ。B'zの歌を数曲歌う位ワケないわけですよ。(生まれて初めて買ったCDがB'zというのは本当の話。)

困ったな~、うたえる歌ねぇよ。そのCDに収録されていたヤツとそのカップリングでなんとか乗り切ったけど・・・・怖かった~~。

そして前回、みんな歌うにつれ、あの日本が誇るトップアーティストが来ちゃいましたよ。
その名も『グレイ縛り』
グレイ、グレイ、グレイ、で来ちゃうともうグレイを歌うしかないじゃん(´・ω・`)
知り合いにヒサシという名前の人がいる位のグレイファンの私からすればグレイを歌うなんて事は簡単なことで、さらに場の空気とかを読んだGJな選曲をしなきゃぁ一ファンとしてはずかしいワケですよ。

歌いましたよ。
『Winter again』・・・・・・・・・この真夏に(;´д⊂)

7年位前にバイト先でかかっていた曲。しかもタイトルが分かんねぇから記憶の歌詞をたよりに本の方(最近はタッチペンで入力するヤツですよね)で探したですよ。
怖かった~。グレイ縛りで2順する前に時間がきたからよかったものの次順が回ってきたらマジでやばかった。

ちなみにいつもは慢性的なアニソン縛り、というかアニソン率が高いんだけど、その流れには乗らず。
オタクだけどな~~アニソンはあんまり知らないんだよね(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する