スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すてきなえがお

絵チャ絵
私はなんだか、凝り始めるとそれにばかり執着してしまうキライがあるようで。
今日も絵チャ。
今日は一緒に絵チャしてくださった佐脇さんからお題をいただきました。

お題『すてきなえがお(バストアップ)』

ちなみに前回のお題は私が出した物で『うねうねポーズ』
私が出すお題はいつもヘンテコなのでマトモなお題を準備してくださったのかもしれません(笑)


そして今日はさらにもう1枚。友人が、あのランドに行ってきたらしいので耳付きのおにゃのこです。
耳つき

コメント

「素敵な笑顔」
確かにどちらも素敵な笑顔には違いないわけで。
描く人の好みが出るお題で面白いですねえ。
ランド耳付きのおんにゃのこ、かわいいと思ってしまった。
やっぱりおいらはおとなしめのおにゃのこが好みなのかねえ、と思った瞬間。
しょうみ、好みは無いと思ってるんだけどねえ。

2009/01/17 (土) 21:33:38 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

好みはでる!
本当に出るよね〜。
つか、イラストなんて、好みとエゴ成分を濃縮して、ペンタブに叩き付けたものをそう呼んでいるにすぎないのかも(笑
ランド耳マ〜ジック♪
気に入っていただけたようでなによりです。
大人しい女の子って、ワシはちょっと苦手かなぁ・・・。
しょうみ、好みは無いと思ってるんだけどねぇ(爆

2009/01/18 (日) 17:37:27 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する