スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボトル立て

例によって絵チャしてましたさ。
そしたら、yagiさんが遊びに来てくださったですよ。
で・・・

『えっちなのはいけないと思います!!』

描かれてしまいました。
ワシは『ミストボトルを上手に立てる遊び』をしているおにゃのこを描いただけなのに。
えっちだなんてそんな・・・・・(笑)

基本一人絵チャですが、思いがけず誰かが遊びに来てくれるのは嬉しいものです。
yagiさんのおにゃのこ。おさげのハネ具合がGJ(*´Д`*)
ぶぶ太郎兄さんは・・・ロゴ!?
今度本物でも見せてもらおうかな。

以下に絵チャ絵を掲載。

コメント

エッチなのはいけないと思います!
by「まほろまてぃっく」というアニメマンガ。
懐かしいなあ。
ちなみにひぐらしデイブレイクのロゴはこちらから見れます。
http://higu.biz/dbp/" rel="nofollow">http://higu.biz/dbp/" rel="nofollow">http://higu.biz/dbp/" rel="nofollow">http://higu.biz/dbp/
ええ、ひぐ中ですがなにか?(´д`*)

2009/02/12 (木) 00:35:21 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

ひぐ中(笑)
なるほど~。デイブレイクの絵の部分を描いてくれたのですな。
ナタの人の。
・・・・ごめ、名前でてこにゃい(笑
コメントとネタ元のお知らせありがとさんです♪

2009/02/12 (木) 05:55:06 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

おおーっ完成しているっ。
やってることはともかく(笑)、その真剣な眼差しに惹かれます~。
でもやっぱりそこはかとなくヤらしい…w
いや、えっちなのはおおいに結構ですよ~!

2009/02/14 (土) 21:36:57 | URL | yagi #79D/WHSg [ 編集 ]

>yagiさん
『ほほえましい』ではなく『こはかとなくヤらしい』とは・・・
yagiさんも汚れた大人になってしまったのですね(;´д⊂)
『えっち結構』いただきました~♪
描くぜぇ、描きまくるぜぇ♪
あ、ワシの方が汚れてるわやっぱり(汗
コメントありがとうです♪

2009/02/14 (土) 23:16:50 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する