スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全員レナ

久しぶり・・・・つかウチの絵チャでは初めて!?
版権絵チャです。
私が版権モノが苦手なのでなんとなく敬遠してたのですがついに開催したであります。

テーマ『ひぐらしのなく頃に』

ぶぶ太郎兄さんはさすがに好きなだけあってかわゆく描かれてますねぇ♪
しかも2匹!(ひき!?)

Q氏はやや萌え路線ですな。サイド太ももが見えているあたりに技を感じます(笑)

以下に絵チャ絵掲載。

絵チャ絵

え!?私の絵が無いって!?
私の絵は流血表現があるので18禁制限しました。(自重)

画像へのアクセスにはユーザー名とパスワードが必要です。
申し訳ありませんが18歳未満の方のサイト閲覧を禁止します。
また、わざわざパスワード打ち込んで見るほどの画像ではない事をお断りしておきます。 
 

●URL
http://www.marchsept.com/cgi-bin/eroebbs/data/20090214_echat_03_p.jpg

●ユーザー名(半角英字)
guest

●パスワード
『人魚』を英訳して半角英字で入力下さい。
スペルはYahoo辞書などで調べれば出てくるかと・・・。

※和名を英訳すると『男』と『女』で単語が別れますが『女』の方です。

コメント

はちゅねみたいなレナとか言われてめちゃ笑いましたさ。
Q氏は、なんだか力入ってたねえ。
素敵絵ありがたやー、ありがたやー。
今回はjpgへ直にリンクしたんだと、ちょっとびっくり。

2009/02/15 (日) 16:48:57 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

はちゅねって何だ!?
と思ってネットで調べてしまった。
デフォルメ顔とナタギャップがいいねぇ♪
私画はエロエ板に上げるのもなんだなと思って直リンクにしましたとさ♪
こめんとありがとさん♪

2009/02/18 (水) 08:14:42 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する