スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりのせかい

■■■■■■警告(CAUTION!)■■■■■■
以下の文章は、ある種の人々を不快にする表現が含まれています。
インモラル(不道徳)に不快感を覚える方は絶対に以下の文章を読まないでください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


『みんなには、幸せに、なってほしい』と思ってますよ。
本当に思ってますよ!もう!ヽ(`Д´)ノ


以下に、ワシがどれだけみんなの幸せを願っているかという事がよくわかるエピソードを提示しようと思う。


あ、先に警告したからね。
読まないでいい人は本当に読まないでください。

 

スーパーに行く途中のひと気の無い路地の片隅に、黒く大きな塊があるのでちょっとびっくりした。
何のことは無い。黒く大きな塊だと思ったのはカップルだ。
この寒空に、道の片隅の何でもないところに折り重なるようにして座っている。
スンスンとすすり泣く声が聞こえる。
どうやら女の子が泣き崩れているご様子。
何か悲しい事があったのかねぇ。
男の子の方は彼女を護るようにしっかりと肩を抱いている。

いいねぇ。二人の世界(*´Д`)
でも泣いてちゃあんたがたもとおりすがったワシも救われねぇでしょ。
悲しい気分になるでしょ。


だから考えたーよ。
どうやったら悲しみに暮れる二人の助けになれるか。
だけどワシのようなトラッシュ・オブ・ヒューマンが直接しゃしゃり出るのは、バラのような人生を歩む輝かしいお二方を不快にさせちゃうよね。


だから無い頭使って考えましたよ!
考えに考えた挙句。
私にはこんな事しかできなかったですよ。


すれ違いざまに
『うっわ!このへん!うんこくさっ!』

・・・独り言ですよ。もちろん。
実際、うんこくさい感じがしたような気がしたし。


でもね~不思議なんだよ。
ワシが通り過ぎてしばらく歩いてから振り返ると、あれだけ悲しみに暮れていた二人が、すっくと立ち上がって、彼女さんはもう泣き止んでいるんだよ!
彼氏さんもなんだかな~って顔してるんだよ。


なんでだろう。ふっしぎっだね♪
でも悲しみに暮れる二人が再び立ち上がる事ができて本当によかったと思う♪


・・・実はこのケース2回目。
前回のカップルも同じようにすっくと立ち上がった。


強力だな~『うんこくさ』


これに対抗できるくらい強固な『2人の世界』を作れるカップルはいないもんかね。
あんたがたの悲しみは『うんこくさ』程度で壊れてしまうほど脆く安いものなのかい?


 

コメント

うははw
悲しい気分を打ち消す為の独り言でしたか!
それは気づかなかった(笑)
求む、強力なバカップル! てなとこですか~?(´д`*)

2010/01/05 (火) 14:44:43 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

明けましておめでたうございまうすぅ。
お年賀用の「せまいこの部屋から」、構図から何から斬新です。
しょっぱなからスゴイ作品です。
今年もまさかすさんのイラストで悶々したいと思います。
そして毒吐いてくれるブログってあんまし見ないんで、このようなまさかすさんのブログでスッキリしたいと思います。
バカップルか~
私が総理大臣になったら38歳以下のカップルの公衆の面前イチャイチャは禁止とする法案を出したいですな。
でもキャラが濃いカップルは良しとしたい。(何じゃそら)
しかし結婚雑誌のゼク〇ィのCM見ただけでも不快指数がグンと上がる。
何であんなCM流すんじゃ。リクルー〇め。
私の場合、幸せアピールなカップルをあまり注視すると奴らの思うツボなんで、敢えて見ないようにします。
でも一瞬でも視界に入ると不快。
何で不快なんでしょうね?
人間ができてないから?
いや、んなことない。
みんなきっとそーだと思います。
まさかすさんの行動、みんな拍手を贈ると思います。
ところで以前の記事でまさかすさん、ご自身のビジュアルがブサとか何とかおっしゃってましたが、そーすか?
ちょっと解せません。

2010/01/05 (火) 21:06:04 | URL | ふぐるま #79D/WHSg [ 編集 ]

>ぶぶたん さん
あくまで独り言ですよ!もう!ヽ(`Д´)ノ
道端でイチャイチャも否定はしませんが
『じゃぁココでワシが独り言を言うのもイイよね』
って事でぼそりとツイッティングするわけですよ。
(文中では、『!』が付いているが実際は呟く程度)
あっしも、ヒルズとかオダイバとかランドとか鴨川とかハーバーランドで『うんこくさ』る程野暮な事もちろんしませんが、スーパーの帰り道くらいはいいかな~と思うわけです。
強力なバカップル!求む!
コメントありがとさん♪

2010/01/06 (水) 14:11:55 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

>ふぐるま さん
あけましておめでとうです!
『イチャ禁止法案』!すげぇ!(爆笑)
ま~ワシほどもてない人生を歩んでいるとバカップルの世界を台無しにするのが楽しいので、禁止となると楽しみが減ってしまいますが、濃いカップルはいいのか。んでは支持しまつ!(笑)
たしかに!我々が目くじらを立てれば立てるほどヤツらの思うツボというものです!
彼らは彼らの(私から見れば特殊な)価値観をブラさげてガッハッハと笑い。こちらはこちらでソレを見てガッハッハと笑えば、きっとみんな楽しい♪
うん、ブサイクについては、間違いないですねぇ。
顔写真載っけようかなとも思いましたが、ソレすらきついので言葉で解説すると
一番イケ顔の時に桜○和志(格闘家)
【参考URL】
http://www.saku39.com/04bio/bio.html" rel="nofollow">http://www.saku39.com/04bio/bio.html" rel="nofollow">http://www.saku39.com/04bio/bio.html
って所でしょうか。○庭さんには失礼ですが、上記URLの顔はかなり似てます。私ではなく、友人談なのでほぼ間違いない。
しかも私は格闘技は一切できませぬ(笑)
今年もふぐるまさんや私にとっていい年になるように祈りつつ!
今年もよろしくお願いします!
コメントありがとです~♪

2010/01/06 (水) 14:33:06 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
遅いご挨拶で申し訳ございません。
今年もよろしくお願いいたします。
上のお話、私は不道徳とは思いません。
どちらかというと「人の感情は結構些細なことで変化してしまう」という、もはや哲学的な実験をされているようにも思えるのは私だけでしょうか。
それでも自分たちの世界に浸れるほどのめりこめるバッカプルも見てみたい気がしますが・・・
では、今年も素敵なイラストたくさん拝見させてくださいね。

2010/01/07 (木) 18:53:27 | URL | Eriko #79D/WHSg [ 編集 ]

>Eriko さん
あけましておめでとうございます!
バカップルを追っていたらあっという間に2009年が終わっていました。早いものですな~(笑)
>「人の感情は結構些細なことで変化してしまう」
そうなんですよ。もちろん私の行動はオモシロ心が9割働いているのですが、心理的な動きにはやはり興味があります。
>それでも自分たちの世界に浸れるほどのめりこめるバッカプルも見てみたい気がしますが・・・
これは思います!2人がそれほどまでに恋だか愛だかの病にかかっているのなら、極端な話、肥溜めの中でさえ泣いたり笑ったりできるハズだろう?って事なんですよ!
その為になら、ワシは喜んで2人のために道化になろうというものです!
・・・と、自分を正当化してみる。実際は雰囲気を台無しにして喜んでいるだけなんですが(笑)
2010年!Erikoさんの画も楽しみにしております!
ちょくちょくとCloverを訪れてはいつも感嘆しておりまする。何でこんなに上手く描けるんだ!特にErikoさんの描く自然物は本当にすごい。ナゼこんなにイキイキと描けるのか。この人には絵を描くための染色体がひとつ余計に備わっているのではないかと思うほどです(笑)
今年は背景を描けるようになりたい年なのでLectureも大いに参考にさせていただきます。消さないでいただけたら嬉しいです(笑)
サイトにもまた遊びに行かせてください!
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

2010/01/08 (金) 16:54:11 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する