スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画策中

まだまだ時間がかかるものの、人やモノの形も大分取れるようになってきたし、漫画を描こうと画策中。

キャラ設定
とにかく飽き性なので途中で像がブレていかないようにちゃんとキャラ設も描いていこうとゆーわけです。

表情なんかもできるだけたくさん描いてます。

(※表情描くたびに違う人物になってしまう超常現象は多々あり。)

『おぉ!こうやって並べるとなんだかキャラ設っぽい♪』

と、意味が分からん自画自賛をしながら作業してます。

今まで、立ち絵ひとつまともに描けなかったので、こうやって一つ一つを描いていける事が楽しくて仕方が無い状態。

 

しかし、漫画って見るのは容易いけど、描くとなるともうわけが分からん。

モノクロの色調がわからないので一旦カラーで描いてからモノクロに直してみたり、何かと大変です。

描き方本、みたいの見た方がいいのかねぇ。

 

今現在 

『そうだ!漫画を描こう!』

感がイイ感じに熱くなってきているのでこの気持ちが冷めないうちに何ページでも描き上げてしまいたいのだが、明日から数日、実家に帰らねばならんとは(汗)

 

ペンタブ持って帰るかな~。

落書き帳だけでいいかな~。

ん~どしよ。

コメント

実家と環境が違うというのも大変そうだねえ。
漫画もとりあえず最後まで仕上げてみたいものだあねえ。
ふぁいと、おーなのですよー。

2010/02/22 (月) 13:27:52 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

もっはよ~♪
作業慣れないんでなかなか大変だっす。
漫画描いてる人ってみんなこんな感じで描いてるんだろうか。
作業してるところをちょちょいと見てみたいものです♪
コメントありがと~♪

2010/02/23 (火) 12:18:30 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する