スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶぶたん様 より6,666Hitsお祝い絵をいただきました!

ぶぶたんのホームページ のぶぶたん様より6666Hitsお祝い絵

ぶぶたんのホームページぶぶたん様 より6,666Hitsお祝い絵をいただきました!
電話で氏と話している時に冗談で『ゴルゴ13絵描いて~♪』と頼んだら本当に描いてくださったもの。6ならびとうのは『悪魔の数字』。6666という数字にひっかけて描いて下さったとの事です。さいとう たかを(ゴルゴ13の作者)ファンのまさかすには大変嬉しい一枚です。
凍るような目線と特徴のあるマユゲ。鼻すじの描き方がたかをちっくで良い感じです♪
おかげさまでAround the Table も無事6,666Hitsを超えることができました♪ありがと~♪

コメント

どうも飾って頂いてありがとうございます。
・・・。
惜しい!
666が悪魔の数字だったりして~♪
映画「オーメン」で、6月6日6時に生まれた悪魔の子、ダミアンが元ネタで
色々な漫画や小説なんかで666が悪魔の数字として使われているみたい。
何はともあれ6,666ヒットおめでとう!
長くまったり続くよう、感謝をこめて。
ではでは。

2007/08/19 (日) 18:25:41 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは!
返事遅くなってゴメス!
そか!悪魔の数字は666だったのね!惜しい!(「惜しい」とかあるのかw)
ほほぅ、ネタ元が映画とは、ぶぶ太郎兄さんらしいですな。
こちらこそ!お祝い絵とおめでとうの言葉ありがとうございました!
お互いに長くマッタリ続くといいねぇ♪

2007/08/22 (水) 04:43:10 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する