スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eriko様 より寒中見舞い絵をいただきました!

Eriko様より寒中見舞い絵

CloverEriko様 より寒中見舞い絵をいただきました!
日本の心、和の心、ですよ。直毛の黒髪ってやっぱり和服に合いますよねぇ♪ウツクスィ。心が和みます。しかしErikoさんのように洋風から和風までオールラウンドに描けるというのは、いやはやすごい。この引出しの多さには毎回驚かされます。
牡丹(なのかな)と女性のレイアウトで既に一枚の画としては完成されていて、さらにErikoさんの超絶塗りテクニックでさらに完成度の高い作品になっているというか、う~ん、私のつたない文章ではうまく言えたいけれど、感嘆してしまうわけですよ。
こういう優れた作品を自サイトに飾れるというのは、なんともありがたいですね♪素敵画をありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する