スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶぶたん様より10000Hitsお祝い絵をいただきました♪

ぶぶたん様より10000Hitsお祝い絵

ぶぶたんのホームページ の ぶぶたん 様より10000Hitsお祝い絵をいただきました♪
いつもお祝い絵を描いてくれてうれしい限りです♪
犬いぬわんわん!のきゃわいらしいおにゃのこです。きらきら瞳と手の感じが犬っぽくて素敵です。そういえば、昔やってたアニメの『名探偵ホームズ』ってこんな感じの人々がいっぱい出ていたのを思い出しました。
今回は何でもsaiでペイントされたとか。これからもsaiで楽しいお絵かきライフを送りましょうぞ!
きゃわゆらしいお祝い絵をありがとうございました~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する