スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q-Changさんより

20070805_q-chang.jpg

Q-Chang氏にエロ忍者を頂きました♪

忍者!?くのいち! ぁぁなんて格好で戦っているのでしょうか。胸の揺れ方とか腰のひねりとか、エロくはないですがすごくカコエエ感じがします♪でも汗の描き方はちょっとえろいかも♪

Qの絵はメリハリがあってイイナァ♪私も見習いたい所であります。 って画像の受信限界超えちゃったのね(汗)ウチの設定ミスです。ごめんなさい。画像をJPEG劣化させるのがイヤなのでウチは強制PNG保存に設定しているのですが、PNGで濃い~い絵だとすごい容量になっちゃうのね(汗)そこで、ちょちょいと受信限界容量を増やしてみました♪これに懲りずまた描いてやってください。 この調子でゲームキャラのデザもよろしくねぇん♪ 素敵絵をありがとうございました。ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する