スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いのほか時間が・・・

HP復帰までに思いのほか時間がかかってしまった。

HP閉鎖中にやったこと。だいたい時間順。

●引越し
大阪のアパートを引き上げる。荷造り大変だった~(汗)

●バイト
3月末位に辞めたハズの会社から電話がかかってくる『人手がたりねぃ』との事。
HP作成のバイトをする。家が無いのでホテルをあてがってもらったが、1日で飽き、友人宅に5日間ほど居候する。私は大いに楽しんだが、友人にしてみればハタ迷惑な話だ。

●帰郷
とりあえず長野へ。

●各種申請
移転の申請など。

●自動車教習所に通い始める
普通自動車運転免許を取得するため。

●バイト
前会社のお客さんから直電話。Webデータ変換とちょこっとcgi作成。家周辺で携帯電話が使えずに困る。

●荷解き
受け取った荷物を整理する。

●HP再開。

こんな感じだろうか。
っっっっつか!
バイトって何!?
ナンデ・・・大学や専門から毎年何万人もWebデザイナーが排出されているはずなのに・・・。日本は携帯電話もロクに繋がらない地方のニートをつかまえて仕事させにゃならんほど人手不足なのか。
うぅ、さらに近々HP作成の仕事が入る可能性大。

断わりゃいいじゃん、って話なんだけど。前会社にもお客さんにもお世話になってるからナァ。そうムゲには扱えネェしよ。

でもまじで、バイトとかしてる場合じゃねぇんだけど。同業で働きたいならとっくに就職してるって。専門職の職換えはそれほど大変ではないので。

進路変えたいから田舎に帰ってきたのにナァ・・・・・。

 

ともあれHP復帰したっ!わ~い!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する