スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての♪

はじめて!人様と『絵チャット』なるものを体験しました!
知り合いとは数回やった事はあったのですが、ネット上の方とするのはこれが初めて。いわばデビューです。エロが絡むのでどこの絵チャとかメンバーとかは伏せておきます。一応。

お題を決めて、自分の絵を描くスペースを決めて(絵チャットのキャンバスは広い)、それぞれの絵を好きなよーに描くという形式。

さてお題。最初は梅雨だの水着だのと言っていたんだけど。話の流れで結局『エロ』と相成りました。なんか初回からハードルがグングン上がっていく感じです。
結果的にみなさん軽めのR18からR15位の画(ベビーヌードというやつですね)を描いていたのですが、描き出しではそれぞれがどんな画を描こうとしているのかわからず妄想的に妙に生々しいものを描いてしまった。、『空気の読めない』まさかすの登場です。

070515絵チャット

↑こんなかんじ。

クリックしても全体が見られるわけではありません。18禁用のアラートつけるのがめんどくさいし、たいした画でもないので。

みなさんどん引いてないと良いのですが。次回は、次回があるとすればもっとライトなやつにします。

絵チャットは普段あまり見る事ができない、上手な方の描き方や塗り方をリアルタイムで見る事ができるのですごく楽しいです。みなさん本当に上手で目の保養になりました。ここでお見せできないのが残念でならなりません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する