スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵チャロビーふっかつ

絵チャと言えばpixivチャットというご時世なんだけれども

あっしは「しぃちゃん」系の絵チャに行くことが多いだす。

最近Javaのアップデートがいっぱいあって
その影響でペイントチャットロビーが見られなくなっていたんだけど

どーやら復活したようです。(ふひー)

ver3.56系の部屋に行くことが多いだすので、もしモアイしたら遊んでやってください。

あ、週末コミティア107出ます。(★スペース:ま26a)
冬コミと同じ品ぞろえで、かつ中年のおっさんが居るだけのスペースで申し訳ないですが
スケブでも描かせてやってくださいな。

よろろん閻魔君!

20140126_04_480.jpg
20140126_03_480.jpg
20140126_05_480.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する