スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロコンテンツ♪

マーメイド絵

【エロコンテンツのアクセスについて】
Around the Table にエロコンテンツを設置しました。
アクセスにはユーザー名とパスワードが必要です。
申し訳ありませんが18歳未満の方のサイト閲覧を禁止します。

※わざわざパスワード打ち込んで見るほどのページではない事をお断りしておきます。

●URL
http://www.aroundt.com/cgi-bin/eroebbs/eroebbs.cgi

●ユーザー名(半角英字)
guest

●パスワード
この日やった絵チャットの『お題』を英語で半角英字入力。
スペルはYahoo辞書などで調べれば出てくるかと・・・。

※和名を英訳すると『男』と『女』で単語が別れますが『女』の方です。

【以下日記・・・】
今日はサワキさんところで絵チャットをしてきました♪
8時位にスタートしてメンバーがそろうまでダラダラとチャット。
結局お題を決めて描き始めたのが10時位~。
みなさん描くのが早くてちょっと焦りました♪

左の絵はそのときにかいたもの。
他の方が書いた素敵絵を一緒に飾れないのがちょっと残念です。(まぁ載せちゃってもだれも文句は言わないだろうけどね・・・一応。)
絵描いた後、2時位までチャットしてました。ホント楽しかった~♪

今日は御題が非エロだったのでちょっとものたりない・・・というか、なんとなくエロエが描きたくなったので絵チャ終了後にエロエを描いてみたものの。Around the Table にはエロエを掲載できるコンテンツがないと言う事が判明。

折角描いたんだしということでエロエ板を設置したわけです。
Around the Table もついにエロ進出です!(*´Д`*)
ただでさえ更新率の低いサイトにこれ以上コンテンツ増やしてどうすんだよって感じですが。メインのコンテンツにしないつもりなので、日記でひそかに公開ということでお許しください♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する