スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻血る王子

鼻血が止まらない。
12月10日の月曜日から鼻血が出始めて、
「うおぁ!鼻血だっ!」
そのうち止まるだろうと思いながらガッコへ行ったが、ポタポタポタポタと止まらないのでクラスメートに病院へ連れてってもらった。

ガーゼをしこたま鼻に詰め込んでもらって一見止まったかに見えた。
少しずつ出血が続いていたが生活が出来ないほどではないのでなんとか数日を過ごしたものの、今日になってガーゼダムが決壊。鼻血まみれになりながら再度病院へ。
通常なら鼻腔内の出血している箇所を焼いて穴をふさいでしまうらしいんだけど、ワシの場合は出血している箇所が鼻の相当奥にあるらしく、それもできないんだとか。
仕方なくガーゼダムを増量、再構築し、自然治癒を待つことに。
今のところは大丈夫だけど、いつまた鼻血帝国の逆襲が始まるかわからないのでガクガクブルブルしております。

クラスメートのnさんには何回も病院やガッコに送ってもらったりしてすんごい迷惑をおかけしました。いやはや申し訳ない。他の方も病院を探していただいたり、温かい言葉をかけていただいたりして本当に助かりました。
「無理しないで休んだほうがいいよ」と言われますが、鼻血が出ている事以外は至極元気なのと、ガッコが馬鹿みたいに楽しいのとで正直休みたくないというのが今の心境です。
今は職業訓練の研修(実習)期間なので大手を振って↓↓↓のような落書きができるわけですね。これを楽しいといわずして何といおうか。
そんなわけでクラスの皆さんにはまたとんだご迷惑をかけるかもしれませんが、そのときは笑ってやるなり、見捨てるなりしていただけたら幸いです。



※画面は開発中のものです。(ちなみに背景は借物)

コメント

今週はたいへんだったね(>_

2007/12/14 (金) 15:27:47 | URL | 伊左衛門 #79D/WHSg [ 編集 ]

大丈夫ですか?
鼻血ってどうすることもできないですよね。
流れてきたら流すしかないいというか。
心配です。
そして学校のみなさんのやさしさに感動!
nさん、ステキ。
お大事にしてくださいね~。

2007/12/16 (日) 10:41:10 | URL | yoshie_1210 #79D/WHSg [ 編集 ]

毎度のことながら、お返事が死ぬほど遅くなりました!ごめんなさい(汗
>伊左衛門 さん
うお!伊左衛門さんは目の奥の血管ダムが決壊されたと!
目から血ですか!目から血!ちょっとこわいですね。
気をつけよう!と言っても体の内部のことは気をつけようがありませんしね~。そうならないように祈るばかりです。
おかげさまで私の鼻血ダムは修復されたようです。
みなさんにはご心配をおかけしました~♪
いろいろと助けていただいてありがとうございました!
↑の絵はですね。クラスのメガネ君に無理やりお絵かきのお題をいただいたところ。
「・・・・・・・ツンデレ」
との事だったので描いたものです。
実在の人物を書くのは楽しいのでまたチャレンジしたいものですね♪
>yoshie_1210 さん
今回は
「鼻血は流し続けると貧血になる」
というのを身をもって体験しましたとさ(笑
クラスのみなさんやnさんはね~、今回かなり損な役回りをさせてしまったので何か恩返しができればいいなぁと思っております。ご心配をおかけしました!
おかげさまで鼻血止まりましたとさ♪
コメントありがとうございました~♪

2007/12/25 (火) 00:04:35 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する