スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰の絵に近い?

自分の描いたイラストが誰の絵に近いかを判定してくれるというページを試してみましたよ♪

イラスト検索 Comition
自分の描いたイラストの右目の部分を
イラストの目のみを切り抜いたもの
こんな感じに切り抜いて(目だけの抽出ってちょっとこわいですね)
Comition 画面

[解析する]ボタンをクリックすると

解析結果

1     0.765282    鳥山明 
2 0.735328 福本 伸行
3 0.596271 小島アジコ
4 0.199645 あずまきよひこ
5 0.178310 to-ru
6 -0.113076 Na-Ga
7 -0.117406 海市海月
8 -0.136267 しろ
9 -0.245105 やめてとしあき
10 -0.438743 鳴子ハナハル

こんな感じで結果が出るわけです。
この結果が何を意味するかはわかりませんが、私のイラストは鳥山明とか福本伸行に近いと、まぁそういういことらしい。
世界に散らばった伝説の麻雀牌を集めると何でも願い事が叶うというマンガを描くしかないな、これは。

あとの作者は残念ながら知らない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する