スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き

ロクに仕事をしていなくても、息抜きは必要である。
息抜き8割仕事2割のまさかすですが、友達5人と連れ立って遊びに行ってきました♪
と、いうか、このメンバーとは月2くらいの割合で遊びに行っているんだけどね。
人との親交をほとんど持たない、いや、めんどくさくてもてないまさかすを適度にかまってくれるありがたい方達なのです。

今日も、
「プレステのコード買うから電気屋連れてって」だの
「今日は寿司食いたい、はい寿司決定~」と、人の意見も聞かずにわがまま放題のまさかすを
「やれやれだゼ」という感じであやしてくれました♪

正味、カラオケ行ったり、ビリヤード行ったりする位なんだけど、たのすぃ。まさかすのそんなにないストレスもこうやってリセットされるわけです。
彼奴らがいなければ、10年ぶりに田舎に帰ってきても遊び相手ひとついないなんて悲しい状況になる所でしたさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する