スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場がほしい。

仕事して、モンハンやって、仕事して、モンハンやって、打ち合わせ行って、ごはん食べて、帰ってきて、モンハンやって、モンハンやって、モンハンやって、あれ!?

「モンハンのプレイ時間100時間越えてるじゃん!(過去1.5ヶ月調べ)」

自分の部屋には誘惑がおおいよのさ(汗

職場がほすぃなと思う今日このごろ。
PCとかも仕事用とプライベート用分けたいな(汗

ちょっとネットで調べてみたら
これから移住を考えている東京近辺には
レンタルオフィスなるものが結構あるみたい。

条件は
●机にPCが置けて
●インターネット環境があって
●24時間出入りできる

という程度ならせいぜい5万前後であるのね。東京の立地はよくわからんんが、私でも知っている地名なところを見ると、そんなに環境も悪くなさそう。

ドコかに就職するのもよし、就職できなくてもこりゃ事によってはなんとかなるかもしれんな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する