スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵板も結構・・・

なんだかんだ言って、ここそこの絵板で絵~描いてるんだなと思う今日このごろ。

手前みそですが・・・・インド風に言うと手前ターメリックですが、最近少しずつ、本当にすこしずつですが、自分の意図したものが描けるようになってきたですよ。
以前は、というか、今も往々にしてそうなんだけど、もうネコ夢中っていうか、ぐりぐり描きだして見られる絵づらになったらヨシ!みたいな感じだったんだけど、最近は描く前にどんなものにしようか考えながら描けるようになってきたというか。
上手くいえないけど、そういうのって、ちょっとうれしいわけです♪

Lucaちんトコで描かせていただきました♪

なんとなく投稿しなかった絵

ヒロさんトコで描かせていただきました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する