スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち絵

らくがき絵

人物の普通の立ち絵をかけるようになりたい。
できれば『ハイ!ポーズっ!』って感じじゃなくて自然なやつを描けるようになりたいものだ。

街で見かけたおねいさんを脳内に留めておいて、描いたんだけど。細かい所まではさすがに覚えていない。
できることなら写真に撮って、それを元に描きたいのだが「写真撮らせてください」って言っても撮らせてはくれないだろうなぁ・・・。
いいとこ変態扱いが落ちだろう(´・ω・`)
や、ホント、首から下だけでいいんだけどね。実際。

コメント

ナンパと勘違いされそうだよねえ。
というか、もうナンパしちゃえ!(>_

2008/11/20 (木) 00:52:20 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

ナンパに見てもらえたらまだマシっすよ。
つか、ナンパみたいなのってできないよねぇ。
人見知りすごいし。
か・・・勝ち組なのか。やった♪
顔描くのって楽しいけど、出来上がった絵を後々まで見ていられないというか、すぐに飽きちゃうような気がするんですよねぇ。
おにゃのこの顔が、こっちを向いていて、微笑んでいる、バストアップ。みたいな絵はあんまりグっとこないんですよね。
ともあれ、私も立ち絵どまり、構図まで含めるともうにっちもさっちもいきません。
もっと上手になりたいナァ。
コメントありがとうねぇ♪

2008/11/22 (土) 05:08:19 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する