スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロエ更新

前日記で、ペイントソフト4thPaintを使用した際に描いた絵をUPっておきます。
つまりはエロエ板更新。

エロコンテンツのアクセスにはユーザー名とパスワードが必要です。
申し訳ありませんが

18歳未満の方のサイト閲覧を禁止します。

また、わざわざパスワード打ち込んで見るほどのページではない事をお断りしておきます。 

ついでに言うと、パスワード制限は検索ロボットに検索されないために行っているに過ぎません。
アクセスPCの情報収集とか、アクセス解析とか、架空請求とか振り込め詐欺とかは一切行っていませんので18歳以上の方はお気軽にどうぞ♪
 

●URL
http://www.marchsept.com/cgi-bin/eroebbs/eroebbs.cgi

●ユーザー名(半角英字)
guest

●パスワード
『人魚』を英訳して半角英字で入力下さい。
スペルはYahoo辞書などで調べれば出てくるかと・・・。

※和名を英訳すると『男』と『女』で単語が別れますが『女』の方です。

 

 

コメント

いやあ、おいらは架空請求ってどんなものか興味ありありです。

2009/03/02 (月) 01:07:35 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

架空請求。
ファンタジーの世界から妖精さんが請求書を届けにくるんですよ。
こわもてスキンヘッドの妖精さんなんですけどね。ファンタジーの世界から来た証拠に背中にファンタジックな絵が描いてあります。
ファンタジー世界での通貨単位はギルとかゴールドなんですが、請求額はとりあえず円のようです。
不思議ですね。架空請求。
まさにファンタジー。
コメントありがとさん♪

2009/03/02 (月) 07:16:15 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する