スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんくりごーさんに行ってきました。

メカエロリ本
「MECARO[ID]~メカロ・アイディー~」
という本をぶらさげて サンクリ53 に行ってきました!

img_mecaroid01.png
まともに漫画を描いたのは初めてでしたが、
他の仲間と一緒だったのでなんとか形にすることができました。

(今回は表紙もやってないし、ほんと裏方です。)

買ってくださった紳士の方々!ありがとうございます!

また、お買い逃がしの方
次は コミティア98 に出ます。
今回、在庫の半数が売れた上に、
1週間では増刷できないのでもしかしたら完売するかもしれません。
自分の本を確保とかしないで頑張りますのでよろしくお願いします!

コメント

半数売れましたか!
すげ~。
とにもかくにもお疲れ様。
形になるってのはすごいよなーって思うしだいです。

2011/11/03 (木) 14:10:11 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

おつっす!
お返事遅くなりました!
すませぬ!
形にするのはいいですね。期限も切れるし、印刷しちゃったものは変更のしようがない。
こめんとありがとです~(*´∀`)

2011/11/05 (土) 23:39:53 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する