スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぐるまさんより暑中見舞いをいただきました♪

ふぐるまさんより暑中見舞いイラスト

ふぐるまパックふぐるまさんより暑中見舞いを頂きました♪
まさかすがあつかましくも『ヘッドフォン女子』リクエストをさせていただいたのですが、よもや本当に描いてくださるとは!無理を言って本当にスイマセンでした(汗)


それにしても。

ふわふわした髪とほわんとした表情がゴツめのヘッドフォンとあいまってかわいいです♪

こういう感じの、カメラを意識していない表情って好きなんですよねぇ♪


そしてよくぞ!よくぞ落としてくれました!肩ひも!
上の方からディスプレイ覗いたらなんとかならないかな(・ω・*)

これだけかわゆい画をアナログで仕上げられるというのはすごいです。
私にもアナログでカラー画を描ける画力が欲しいものです。

いやはや、かわゆい画を見るとテンションが上がりますね!

素敵暑中見舞いをありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する