スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパー・バラッド

友人のQ-Chang氏を含む5人で遊びに繰り出してきました。
ビリヤード行ってカラオケ行ってメシ食ってっていつものパターンなんだけどやっぱり楽しいものだ。
今日はさらに

『万代書店』

なる所に連れてってもらっちった♪

古本屋と中古CD屋とおもちゃ屋と古着屋が一緒になったような所なんだけど広々していてすごく楽しかったです♪特に初代ファミコンのコーナーは熱い。なんと言ってもファミコン世代なのでもうゲームにはどっぷりだったわけですよ。あの頃なかなか買えなかったゲームとかはもう見ているだけで否応無くワクワクしてしまう♪

Tシャツの替えが無かったのでTシャツを2枚ほど購入。つか1枚1800円・・・古着なのに高い。うすうす気付いてはいたんだけど長野県の古着屋さん高くねぇか?お金はないけどユニクロはヤダって人のための古着屋さんでしょうに。安いトコ探しておかないと・・・。

で、さらに買ってしまったのがこれ

Bjork Post

映画『ダンサー・イン・ザ・ダーク』等でおなじみのミュージシャンBjork(ビョーク)の2ndアルバム『Post』。
980円は安いかも。10年ぶり位に『ハイパー・バラッド』を聞いて、その時と同じように心躍ってしまった♪
時間が経とうが何しようが名曲は名曲だなぁと実感。90sテクノはやはり彼女ナシには語れませんナァ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する