スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロエ更新

マーメイド絵

【エロエ更新しました】
とりあえず新エロエUPしました。
エロコンテンツのアクセスにはユーザー名とパスワードが必要です。
申し訳ありませんが18歳未満の方のサイト閲覧を禁止します。
また、わざわざパスワード打ち込んで見るほどのページではない事をお断りしておきます。

●URL
http://www.aroundt.com/cgi-bin/eroebbs/eroebbs.cgi

●ユーザー名(半角英字)
guest

●パスワード
『人魚』を英訳して半角英字で入力下さい。
スペルはYahoo辞書などで調べれば出てくるかと・・・。

※和名を英訳すると『男』と『女』で単語が別れますが『女』の方です。

【以下日記・・・】
サワキさんところで絵チャットをしてきた日記を書こうと思っていたんだけど。
朝から!ゆれますた。家が、ゆさゆさと!

新潟県中越沖地震

幸いウチは被害という被害はありませんでしたがすんごい怖かった~。
地震に遭遇すると、地球なんてほんとにグニャグニャした液体なんだなと実感する。
液体の上にミズスマシのごとくはりついて住んでいるんだなと、大きな力の前では、我々の造物などほとんど意味をなさないんだなと深く思いました。
地震や何かで明日アッサリ死んじゃうかもしれないことを考えたら。やっぱ今はやりたい事やっておかないとな。と、そう思うわけです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する