スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合わず・・・

先日、日記にも書いた、Miss Surfersparadise 2007への投稿・・・間に合いませんでしたっ!

もーこんな時ばっかりもさっと入りやがって!仕事のばかー!ヽ(` Д´)ノ
あ、でも生活できなくなっちゃうんで無くならないで下さい。
仕事が入ったのもあるけど先週描いた下書きを色合わせまでした段階で、どーしても気に入らなくなってしまったというのが大きな原因だろう。



なんだこれ(汗)夏の格好じゃないし、動きが死んでる。

でも描きなおししたおかげで自分としては満足できるものが描けた。『参加する事に意義がある』と言うが、参加しなくても意義があったわけです。
せっかく描いたのでイラストページに飾っちゃいます。暑中見舞いにも使っちゃいます。
使いまわしてゴメンナサイ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する