スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イイ男パンツ


・・・・・悪いのは俺ですよ。
悪いのはすべて!・・・・俺です。

それを踏まえた上で。
やられました。
『イイ男パンツ』にしてやられましたよ!

ライトオンで靴下とパンツを買ってきたんですよ。
はっきり言ってパンツなんかボクサータイプならばどうでもいいので適当に数枚カゴに放り込んで、会計済ませて、帰宅。
んで、パンツを買った事すら忘れて、袋のまましばらく放置。

で、昨日『そういやパンツあったな・・・』
って一袋あけたら。
出てきたパン山さんと目が合っちゃって、もうすっげぇ気まずい。
ローライズのパンツさんが出てきたんですよ。
良く見たら、袋にもアイコンとともに『ローライズ』って書いてありました。

賞味さ・・・・『履けねぇよ』

あ~ま~ちがえた~まちがえた~、まちがえて買っちゃった~~~~♪
非モテ男子の僻みかもしれないけどさ、こういうパンツはさ
『イイ男』が『より』かっこよくなるためのパンツじゃん!
つまりワシのためのパンツじゃ全然ないじゃんさ。
・・・・名づけて『イイ男パンツ』

とりあえず『ゴメンな』と言って押入れに仕舞いました。
どうすんだろ・・・・コレ(´・ω・`)

絵ヅラも、小生を描いたのではあまりに目に痛いので、ワシなりのイイ男に変更させていただきました。
あしからず。

コメント

そうだよねえ。
魅せるためのパンツなのに、普通見せないもんねえ(笑)
だったら見えないんだから使っちゃえば?と思ったりもして。

2008/12/07 (日) 03:59:33 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは。
コソ履きもアリといえばアリなんすけどねぇ。変に恥ずかしいって自覚があるので、履いちゃうだけでなんだかそういうプレイになっちゃうんスよ(´・ω・`)
いつもコメントありがとうさん♪

2008/12/07 (日) 16:51:59 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する