スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人と

今日は、ぶぶ太郎と遊んだ。
便宜上「遊んだ」と書いてしまったが、本当に「遊んだ」のかは甚だ疑問である。
以下は行動の記録。

 

 

駅で待ち合わせ。お昼ご飯を食べゲーム屋とテニス用品店を回る。

電気屋をブラブラする。
基本的にそれぞれが見たいものを別々に見ていた。

ぶぶ家にお邪魔する。
ぶぶ部屋に入るや否や、まさかすはベッドで寝てしまう。
ぶぶ太郎はPCで作業をしていたようだ。

まさかすが起きたので晩御飯を食べに行く。

ぶぶ部屋に戻るや否やまさかすが再び熟睡。ぶぶ太郎はPCで作業。

ぶぶ太郎に車でまさかす家まで送ってもらう。
その際、まさかす部屋にちょっと寄ってもらう。

まさかす部屋に入るや否やぶぶ太郎熟睡。
まさかすはPCで作業。

ぶぶ太郎が起きたので見送る。
ぶぶ太郎帰宅。

 

 

なんだこれ!?(笑)
一緒に遊んだと言うよりは、互いの部屋で爆睡しただけではないか(;´д⊂)
う~ん、我々は本物のアホかもしれんな(・ω・)

コメント

いやー、こうして書いてみると面白いね(笑)
なーいすつっこみ~♪
かろうじて家でゲームしたのも。
1人用プレイをそれぞれで遊んでたという感じだし。
ものは言いようだっねいw

2009/06/24 (水) 10:57:52 | URL | ぶぶたん #79D/WHSg [ 編集 ]

でそでそ~。
そーいや家でゲームしたね(笑
Mirror Edge面白かったっす♪
アレ欲しいなぁ。
なんかねぇ、安心すると眠くなっちゃうんすよ。
コアラ並みに寝る男なんで許してやってください(笑
コメントありがとさん♪

2009/06/25 (木) 06:33:53 | URL | まさかす #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する